忍者ブログ
小説のメモなど
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説家になろうとムーンライトノベルズのほうに設置しているweb拍手ですが、累計1500以上頂きました!
ありがとうございます!
コメントは逆ハー戦隊シャドウファイブが一番多く、次はシャドウファイブの恋人たちスカーレットオークになってます。

作品は異世界でも悪役令嬢でもありませんし、地味ですが、完結するまで書き続けられるのはやっぱり読んでくれる人がいるからですね。
あんまり承認欲求はないのですが、読まれているほうがモチベーション上がって意欲がわくものですね。

自分の中で一番(今のところ)好きな作品は『野弧と娘』(ムーンライトノベルズ)だったりします。
もしよかったら好きな作品教えてくださいね。

読者さまの人気順は、ブクマ数ですが、上から『
爪先からムスク、指先からフィトンチッド』、『逆ハー戦隊シャドウファイブ』、『恋する天然酵母』になっています。
爪ムスク指フィトンは、エブリスタで賞をいただきましたし、恋酵母は、女R18文学で1次通過したので上手なのかもしれません。

今書いている、華夏はちょっと多忙につき更新は7月になりそうかも。
読んでくださってる方すみません。
頑張って完結させますので待っててください。

マイペースな小説ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
はぎわら歓
性別:
非公開
自己紹介:
環境と官能と成長の物語を書いています。
ご意見ご感想、お気軽に下さると嬉しいです。
最新コメント
[11/02 そどど]
[11/01 そどど]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリー
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]