忍者ブログ
小説のメモなど
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーンライトノベルズに投稿していた作品を、男女交代して書いてみました。
主人公が男、銀月様が女。
さて、どんな感じでしょう。
ノクターンに投稿(男性向けR18)なので読む人が少ないかな。ミッドナイトよりは多いでしょうか。
気になったら読んでみてください。

流行りの異世界転生が出来ると思ったのにチートするにはポイントが高すぎる ノクターン版

拍手[0回]

PR
久しぶりに新作です。
ヴァンパイアものになります。
あらすじ
ヴァンパイアであるアンドレイは永遠の命を持つ。年を取らない彼は、住人たちに不審がられる前に居所を数年おきに変えている。そろそろ今の町を去ろうと思っているときに、バレリーナのエレーナと出会う。

小説家になろう

エブリスタ

アルファポリス

とりあえずこの三か所に投稿させていただきました。
遅筆だと思いますがよろしくお願いいたします^^

拍手[2回]

ドラマ『ローマ』に触発されて、短編を書きました。
勢いで書きましたがどうかな。
物騒な題名ですが、現代ものコメディです! R18になります。

『グラディエーター』ムーンライトノベルズR18

あらすじ
前世でグラディエーターだった男たちは、生まれ変わった現代では会社員となる。 前回は男同士だったが今回は男女になっている。先輩後輩の関係で全く男女としての意識はなかった。しかし剣道で戦ったことで、関係性が変わっていく。


華夏の煌きが結構シリアスなので、気分転換?でコメディを書きました。
R18を書き上げると次は児童文学が書きたくなります。
その中間はないのかーと自分で問いたい(笑)
少年誌、青年誌、レディコミで育ってしまったせいで極端な感じですね。
とりあえず今は家でじっと書いていたいと思います。
これを機に読んでくれる人が増えるといいなあ。

拍手[0回]

『王の娘』から題名を変えました。
より中華ファンタジーぽくなったでしょうか?
 
ヒロインはやっと登場しました星羅になります。
30話まで近くはヒロインの母の話です。
楽しんでくださる方がいますように!

相変わらず『逆ハー戦隊シャドウファイブ』が人気でまたじんわり読者が増えています。
ありがとうございます。
私も作品の中で何回も読み直してます!

『華夏の煌き』 アルファポリス(恋愛大賞に参加してます)  小説家になろう

あらすじ
中華・曹王朝の国家占い師見習いである少女、胡晶鈴は、王太子、曹隆明と出会い友人となる。幼年期を明るく過ごすが、隆明の結婚後に二人は結ばれる。子を宿した晶鈴は占術の能力を失い、都を去ることになる。
 故郷へ向かうはずだったが、行く先を変え、自分の居場所を探す旅をする。出産を控え、最後の町に落ち着こうとすると、異民族の若い陶工夫婦と知り合う。同じく母になる朱京湖とは、気が合い親友となった。
 友人になった夫婦と穏やかな生活を送るはずだったが、事情のある朱京湖と間違えられ、晶鈴は異国へと連れ去られてしまった。京湖と家族の身を案じ、晶鈴はそのまま身代わりとなる。
 朱彰浩と京湖は、晶鈴の友人である、陸慶明に助けを求めるべく都へ行く。    

拍手[0回]

中華風ファンタジーを書いています。
あらすじ
占い師見習いである少女は、王子と出会い友人となる。幼年期を明るく過ごすが、王子の婚約話が浮上する。そこでやっと二人はお互いの気持ちに気づいた。身分の違いによって結ばれることができない二人ではあるが、愛を育みあっていった。」

実はまだヒロインが登場していません。ヒロインの母の話なのです。
小説家になろうのほうが先行していますが、アルファポリスの恋愛大賞に応募してます。
かすりもしませんが、記念受験みたいな感じでしょうか笑

『王の娘』 小説家になろう
 
『王の娘』 アルファポリス

あんまり読まれないようでしたらR18足してムーンに行きますね^^;

拍手[0回]

  *HOME*   次のページ ≫
プロフィール
HN:
はぎわら歓
性別:
非公開
自己紹介:
環境と官能と成長の物語を書いています。
ご意見ご感想、お気軽に下さると嬉しいです。
最新コメント
[11/02 そどど]
[11/01 そどど]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]