忍者ブログ
小説のメモなど
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ちょっと大人のケータイのベル』のコンテストがそろそろ締め切りです。
このコンテストは読者の投票数で決まるというものです。
私も『森の中』を応募してみました。
このサイトではあんまり読まれないので、全くダメだろうとと思っていたのですが、熱心の投票してくれた方がいて、今30位以内に入っています。ありがとうございます!
私も大好きな作品です。また読んで頂けますようにー。

『森の中』ちょっと大人のケータイのベル
石井瑠美は公共のハイキングコースと間違えて私有地の山に入り込む。持ち主は妻を亡くし孤独に山の暮らしを送っている林家の真田冬樹だった。冬樹は死んだ妻に似ている瑠美に惹かれはじめる。瑠美は入院中の母のために冬樹に身体を預けた。身体を重ねるたび、官能が深まり心も寄り添っていく。


拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
はぎわら歓
性別:
非公開
自己紹介:
環境と官能と成長の物語を書いています。
ご意見ご感想、お気軽に下さると嬉しいです。
最新コメント
[11/02 そどど]
[11/01 そどど]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]