忍者ブログ
小説のメモなど
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曹操と劉備を女子化した三国志の予約投稿が終りました。もうちょっと丁寧に長く書こうかと思いましたが、もうマイブームも終焉に向かい、次の話が書きたくなったのでこのあたりで終りにします。いちおう晋の統一までいきますね。
小説家になろうアルファポリスに投稿してます。

それぞれ読者は6人と4人。これはほんと読んでくれる人選ぶなあと自分でも思います。
自分の三国志の把握用でさらに、もともとR18をR15に直したものなので、まったく趣味の塊ですね。
ちなみにR18のほうヒロイン三国ファンタジーノクターンノベルズは14人と大人のケータイ官能小説版は37人!です。

R15とR18の差ですが、もちろん官能表現に差がありますが、劉備に違いがあります。
R18で劉備は関羽、張飛、趙雲と男女の関係、また夫人二人、孫尚香とも関係がありますが(諸葛とはプラトニック)、R15では趙雲のみが劉備の恋人になってます。

またR15には曹操の恋人に典韋を加えています。

三国志は結構ごちゃごちゃしちゃうので、自分の頭すっきりように書きました。
曹操、劉備の女子化以外はほぼ三国志また正史に沿ってるので、一応短時間でわかる三国志となってます。

さて今度から中華風ファンタジーR15くらいを書き始めますー。やっと新作ですね。
いつも、読んでくださってる方々、本当にありがとうございます!

エブリスタですが、コンテストで100作品の中に「スカーレット オーク」と「爪先からムスク 指先からフィトンチッド」の二作が残りました。
嬉しいです。はやく選評メールほしいなあ!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
はぎわら歓
性別:
非公開
自己紹介:
環境と官能と成長の物語を書いています。
ご意見ご感想、お気軽に下さると嬉しいです。
最新コメント
[11/02 そどど]
[11/01 そどど]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリー
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]