忍者ブログ
小説のメモなど
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、中華風ファンタジーを絶賛制作中です。やっとヒロインの娘時代に突入。

作品名にまたプラスαしました。
『華夏の煌き~麗しき男装の乙女軍師~』
アルファポリス
小説家になろう

~麗しき男装の乙女軍師~←を足したおかげか、それぞれのサイトで2名様ずつ読者が増えました!

『王の娘』

『華夏の煌き』

『華夏の煌き~麗しき男装の乙女軍師~』←今ここ

さてこのままで終るかな。
やさしく見守ってください!
できたら一言ください!

 国家占い師である胡晶鈴は、この中華・曹王朝の王となる曹隆明と結ばれる。子を宿した晶鈴は占術の能力を失い都を去ることになった。
 国境付近の町で異民族の若い陶工夫婦と知り合う。同じく母になる朱京湖とは、気が合い親友となった。
 友人になった夫婦と穏やかな生活を送るはずだったが、事情のある朱京湖と間違えられ、晶鈴は異国へと連れ去られてしまった。京湖と家族の身を案じ、晶鈴はそのまま身代わりとなる。
 朱彰浩と京湖は、晶鈴の友人である、陸慶明に助けを求めるべく都へ行く。晶鈴の行方はずっと掴めないままではあるが、朱家は穏やかな生活を営むことができた。

 12年たち、晶鈴の娘、星羅は才覚を現し始める。それと同時に、双子のように育った兄・朱京樹、胡晶鈴との恋に破れた医局長・陸慶明とその息子・陸明樹、そして実の娘と知らない王・曹隆明が星羅に魅了されていく。
 多くの男に愛されると同時に、星羅を恋敵と疎ましく思う女たちに命を狙われ始める。 

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
はぎわら歓
性別:
非公開
自己紹介:
環境と官能と成長の物語を書いています。
ご意見ご感想、お気軽に下さると嬉しいです。
最新コメント
[11/02 そどど]
[11/01 そどど]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]