忍者ブログ
小説のメモなど
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は中華風ファンタジーに力が入っていた一年でした。
長編は辛い。コンテストに出したくても字数オーバーでどこにも出せない。まあ、出したところで・・・(´・ω・`)

来年からまた新しく書き始めます。
大人向けですが官能表現がないと思うので、なろう系ではミッドナイトに投稿するかな。

唐突ですが風の時代に入りましたね。作品もそんな風っぽい内容とかテーマになるかと思います。いつもそんなですけどね。
またよかったらお付き合いください。
読者の皆様、ありがとうございました!

拍手[2回]

PR
女性向けでもなく、どこに向けて?の作品でした^^;
なのでムーンライトノベルズからミッドナイトに移行しています。
エブリスタやアルファポリスに掲載してもどうなのかなあー^^;;;

コメディです。
『宇宙人神父』ミッドナイトノベルズ

あらすじ
地球の調査にやってきたのに、エクソシストを行うことになってしまった宇宙人。死んでしまった神父の身体を乗っ取り、悪魔?に立つ向かうのだ。
悪魔の正体は、嫉妬に狂ったエミリーだった。エクソシストは成功し、魂はお互いの身体に戻る。エミリーは元に戻ったことに激怒し神父にセックスを強要する。
職業と宇宙人の体質のせいでセックスに至れないことにエミリーは絶望する。しかし神父のおかげで、状況が好転していくことから彼女にも変化が訪れる。




拍手[0回]

2014年の香港、中国製作映画です。言語は広東語。
明時代の兵士が冷凍催眠状態から現代によみがえるという話。
最近見た中でとても面白かった作品です。
しかしラストまで見て「え? これでまさか終わり?」という尻切れトンボ状態。
ぼー然としてしまった。
とっても面白かったので。
ですが、安心召されよ。続編があった。よかったー。びっくりするじゃん。

歴史もの見てて変に思わないセリフが、現代に使われると笑っちゃうという不思議な現象。
中国香港インド英語日本語交じりでインターナショナルなところが余計に笑いを誘う。
さて、続編を見ないといけませんね。




拍手[0回]

もうやらないと思ってたのにダウンロードしてしまいました。

クリアってしまうと、3を始めてしまった。
ちょっと遊んでます。

拍手[0回]

ムーンライトノベルズに投稿している。コメディになります。R18です。
話数はおそらく10話いかないかな。今、4話です。
次書こうと思うお話のつなぎにちょっとしたリラックス(自分の)
案の定というか、あまり読まれていません。
お付き合いくださってる読者のお二人。ありがとうございます!

『宇宙人神父』ムーンライトノベルズ
あらすじ

地球の調査にやってきたのに、エクソシストを行うことになってしまった宇宙人。死んでしまった神父の身体を乗っ取り、悪魔?に立つ向かう。
悪魔の正体は、エミリーという女性だった。

拍手[0回]

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
プロフィール
HN:
はぎわら歓
性別:
非公開
自己紹介:
環境と官能と成長の物語を書いています。
ご意見ご感想、お気軽に下さると嬉しいです。
最新コメント
[11/02 そどど]
[11/01 そどど]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]