忍者ブログ
小説のメモなど
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異端の末裔の更新がやっとできました。そろそろ最終回です。
毎日の肉体労働で筆が進みません;;
市の文芸にも出したいのですが、構成がまとまらず。普通に小説にするか、児童にするか、悩みどころです。
とにかくpc前に座る時間が少なくていけません。
しかも今頃、乙女げーを始めてしまった。「蝶の華、毒の鎖」をpsVitaでやったあと、古いpcゲーム「オペラ座の怪人」をやってます。半分ぐらい終わりました。本当はトルネコやるつもりだったのですが、疲れてるせいか手が出ません。
乙女ゲーだと読んで選択するくらいなのでなんとかプレイできますね。今頃になって「かまいたちの夜」もやりました。すぐに犯人がわかっちゃって長時間遊べなかったのでちょっと残念。
長時間プレイのおすすめはやはり「トルネコの大冒険」続いて「ロマンシングサガ」この辺ですね。
ドラクエも何回も遊べます。特に3。不思議なことにFFは二回目プレイしようと思いません。なんでだろ?


拍手[2回]

PR
4月から新しく仕事を始めました。本職に加えた仕事なのでwワークになります。
飽きっぽいせいか、常にwワークになっていますね。
以前は作る系+情報提供の仕事。今回は情報提供+肉体労働。
どれも専門職ですが、今回はかなりな肉体労働。しばらくデスクワークばっかりでなまっていたのでちょうどいいかもです。
知らないことはあまり書けないので、自分の小説に書いてある仕事に従事しています。
もうちょっと身体がこなれてきたら、小説の続きを書けるかな。
ただいま体力不足です( ノД`);


コメント・拍手ありがとうございます。嬉しいです。ちょっとギックリ腰気味ですが頑張ります!

拍手[4回]

市内の文芸コンクールで銀賞を頂きました。
ジャンルは児童文学です! 大人と子供の間を行ったり来たりしています。中間の青春がすっぽ抜けてる極端な私です(笑)

ちょっと多忙で書くことが進みません。頭の中ではぼんやり進行してるのですがね。
異端の末裔もストーリーは大まかに決まっていますが、体力があー。書くのって体力と気力がいるんですよね。
 しんどいときは出来ている作品を他の投稿していないサイトにうpしたりしています。
 今のが終ったらさて何を書こうかな?もうぼちぼちネタ切れかなーと思ったら次のが出てきたり。とにかく、お付き合いくださってる読者の皆様、ありがとうございます!

拍手[2回]

久しぶりに新作です。
ヴァンパイアものになります。
あらすじ
ヴァンパイアであるアンドレイは永遠の命を持つ。年を取らない彼は、住人たちに不審がられる前に居所を数年おきに変えている。そろそろ今の町を去ろうと思っているときに、バレリーナのエレーナと出会う。

小説家になろう

エブリスタ

アルファポリス

とりあえずこの三か所に投稿させていただきました。
遅筆だと思いますがよろしくお願いいたします^^

拍手[2回]

ステキブンゲイ大賞の大晦日に発表があったようで、一次通過が発表されていました。
応募総数1293作。1次は574作品。
私の作品も2作通過していました。ありがとうございます。
次はないと思いますが、良い一年になりそうな予感がします。
今年もよろしくお願いします!

拍手[2回]

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
プロフィール
HN:
はぎわら歓
性別:
非公開
自己紹介:
環境と官能と成長の物語を書いています。
ご意見ご感想、お気軽に下さると嬉しいです。
最新コメント
[11/02 そどど]
[11/01 そどど]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]