忍者ブログ
小説のメモなど
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『シャドウファイブの恋人たち』もとうとう終焉に近づいてきました。
何話になるか分かりませんが、この完結編で終わりかと思います。
天下一武術会の話から始まりますが、戦いで引き延ばす予定はないです(笑)
しかし長く書いた話です。
スカーレットオークシリーズとどっちが長いのかなあ。

これが終わったら、途中にしてた三国志の話の続きを書く予定です。
夏から始まる国立博物館での三国志展にもちろん行きます!

拍手[0回]

PR
『シャドウファイブの恋人たち』黄雅編ももう残り2話程度で終わるかと思います。
この話を書くときのに、毎日毎日どうやってヒロインを特殊なエチに持っていくか考えていました。攻略と状況とキャラクターで頭がぐるぐるです。それももう終わるー。( ´ー`)y-~~

さてシャドウファイブメンバー+黒彦のメモです。
背の高さ
赤斗>緑丸>青音>黄雅>黒彦>白亜

線の太さ
緑丸>赤斗>青音>黒彦>白亜>黄雅

顔の濃さ
赤斗>白亜>黄雅>黒彦>緑丸>青音

肉食度
青音>白亜>緑丸>黒彦>赤斗>黄雅

声の低さ
黒彦>緑丸>青音>赤斗>黄雅>白亜

黒髪度
黒彦>青音>緑丸>赤斗>黄雅>白亜

一応こんな感じです。書き比べって難しいですね。


拍手[1回]

今日やっと更新しました。
やれやれ。今年はもうちょっとカキたいな。
シャドウファイブの恋人たちはいよいよ最後の黄雅(イエローシャドウ)になりました。
この話、全編は恋人関係に到るまでの過程を描いているので、官能表現が少ないかなと思います。
読んでくださる方に飽きられないように、たまにメイン以外の黒彦と桃香のハートシーンを入れたりしています。ムーンなのであったほうがいいよねえ?
昔のミト黄門のユミカオルの入浴シーンや土曜ワイドのお色気シーン(やっぱり入浴シーンでぽろり)みたいな感じでしょうか。

官能表現あり回は何かマークをつけた方が良いのでしょうか。
悩むところです。
しかしながら、ものすごく多い作品があるのに、読んでいただき更には更新を待ってくださる方がいるということは、有り難いことです。
頑張ってサービスシーンを入れないと!と思うのはそのためでもあります。

今回の作品は黄雅編が終わったら、少し+αがあります。もうしばらくお付き合いくださいね。
で、よかったら拍手コメントでもください。コメント見たら「カクしかないな!」と思って頑張れます(・∀・)



 


拍手[0回]

ここ2ヶ月ほど、風邪と胃腸炎の繰り返しでちっとも更新できませんでした。
今まで書いたものを別のサイトに投稿したりする程度で、やっぱり病気の時は新しく書くことが困難です。
体調が悪いと、まったく文章が浮かびません。一応ラストまでのおおまかな構想はあるのですが、一文字も書けません。
書けるときは一日で原稿用紙30枚くらい書くかな。
創作は体力がいるのですね。
一か月ぶりに更新できました。待ってくださっている方、すみません。また読んでいただけると幸いです。

シャドウファイブの恋人たち ムーンライトノベルズ18禁




拍手[1回]

『性用占精術 秘密のセックス鑑定 『星座別鑑定データ』』ノクターンノベルズ


手直ししながらですが、もう完結しているので予約投稿しようとおもいます。

ところで新着でてるかなとノクターンノベルズのトップページを見ると新作ゲームの広告が出ていました。PRが「スタートから初Hまで一秒!」とのこと。
すごいですね。一秒で立たせるって。思春期くらいじゃないと無理かなと思いました。
もう少し情緒が欲しいかな。

上記の作品は主人公がおじさん(枯れ系?枯れ専)なのでおっきまでにちょっと時間がかかると思います。年配の方ほど前戯が長いのはそのせいだとかなんとか。

占い好きな人にも楽しんでいただけますように。
※18禁です。

拍手[0回]

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
プロフィール
HN:
はぎわら歓
性別:
非公開
自己紹介:
環境と官能と成長の物語を書いています。
ご意見ご感想、お気軽に下さると嬉しいです。
最新コメント
[11/02 そどど]
[11/01 そどど]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]