忍者ブログ
小説のメモなど
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おフランス最終通過出来ず残念でした。
以前ムーンライトノベルズにあげていたのですが、ノクターンノベルズの方にあげ直そうと思います。男主人公なので。
題名をどうしようかと考え中です。

拍手[0回]

PR
おフランス2次通過したザンス。
やっと1次の壁を破ることが出来ました!
とっておきのスパークリングワインを空けようと思います。
次は最終結果。さすがにないでしょう。
2次通過お祝いと残念会をもうやってしまいます。

拍手[2回]

フランス書院の1次選考に名前がありました!
うれしいなー。
2次発表は8月下旬です。次はもうないかもしれないけど、1ヶ月ドキドキして過ごせそうです。
1次通過は今までr18女文学、オレンジ文庫で、2次はいったことありません。
とりあえず書くことが無くなるまで書き続けるつもりです。

拍手[0回]

2次選考(オレンジノベル)はやっぱり落ちました。
官能大賞もだめでした。
やっぱりなと思っていても、少し気分は下がります。
それでも3年前から書き始めて、1次にでも残るってことはすごいことだなと思っています。
落ちたものは「小説家になろう」と「アルファポリス」に投稿しています。

さて、いまは「ムーンノベルズ」で毎日書いては投稿しています。
調香師とその恋人の話です。R18ですのでご注意ください。

相変わらず地味な話ですが、拍手を下さる方がいてとても嬉しいです。
コメントを頂けることはめったにありませんが、いただくと何度も読み返してモチベーションをあげさせてもらっています。

今応募しているのは、4つです。
6月(一次発表)、10月と11月12月(途中なしなのかな?最終結果)待ちです。
毎月のお楽しみみたいですね。なんだか宝くじ化しているような・・・。

乱読のあとは乱筆ですね。

拍手[2回]

最近応募していた作品が一次選考を通過していました。まだまだ審査が2,3,4→ラストまであるので、膨大な一次通過作品の中、二次通過できたらラッキーですかね。

来週には官能小説の結果が出ます。ドキドキです。
でも今連絡ないってことは、なんでもないのかな。
調べてみたら事前に受賞者には連絡来るものみたいですしね。

良かったら読んでください。↓先日レビューいただきましてとても嬉しかったです。

「森の中」



拍手[0回]

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
プロフィール
HN:
はぎわら歓
性別:
非公開
自己紹介:
環境と官能と成長の物語を書いています。
ご意見ご感想、お気軽に下さると嬉しいです。
最新コメント
[11/02 そどど]
[11/01 そどど]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]